いずみの環境問題ブッタ斬り

イズミの日々のイトナミや企業における環境活動の実態、法令規格解釈等についてブッタ斬りマス! 皆さん!ぜひ楽しんでイッテね!
こんばんわ!

昨日、広域認定制度の事を書き、続きを・・・・なんて考えていたのですが、
本日は船橋に行き、おいしいものを見つけてしまったので、そのことを書きましょう。


場所は船橋駅の東武デパート地下1階

グーデ・デ・ロワ というラスクです。

初めはデパチカを適当に歩いていたのですが・・



な~んか行列ができている!

「なんだろう????」と思いますよね!
行列人数約30人

けっこうたくさん並んでいたのですよォ

よく見るとみんなラスクを買っている。




では私も・・・




アチャ!けっこう高いかしら?

10個いりで1000円近くするものもあります。


ラスクは3種類で

プレーン
ホワイトチョコ
チョコ

デス。

とりあえず、早速プレーンを頂きました!

ん・・・オイシイ


並びがあるだけのことはあります。

P1070646.jpg


次はホワイトチョコ

ん・・・・・・・・オイシイ
クセになりそう。

そして最後にチョコ(プレミアムなので一番高い)・・・・まだとっときましょう。


ということでオイシイ、おやつをGETして実に幸せなひと時を過ごせました。


ぜひ皆さんも近場にありましたら味わってくださいマセマセ



デハデハ


-----------------------------------------------------






banner_22.gif

  ↑
楽しんできただけましたらランキングをクリックお願いします。

よろしかったら相互リンクしましょ。
ぜひ是非お待ちしております

コメント
この記事へのコメント
なによりです、
 美味しいものを食べると人は幸せになります。
菓子パン&カップ~吉牛「うっわ、ウメ!」。吉牛~ファミレス「う~ん、満足!」。ファミレス~フレンチ「あ~、シアワセ~」。

ラスクというと子供の頃に食べた砂糖がついたのと、ガーリックトーストしかイメージなかったですが、いろいろ出てるんですね。東武ですと、池袋がいちばん近いですね。行列ができてるなら試しに一度。
2009/03/09(月) 03:25:20 | モリ | #-[ 編集]
ブログいつも拝見しております。
珍しく食べ物の話題ですね。
行列ができるラスクって興味ありますね。
北海道じゃあ手に入らんでしょうなあ…残念
2009/03/09(月) 07:36:21 | とらきち | #-[ 編集]
こんにちは♪
いいなぁ、そのラスク食べたいです。。
是非1枚分けてくださいw

私事ですが、GOAL2等が当たりました。

誠に勝手ながら、

いずみさんを幸運の女神とさせていただきます♪
2009/03/09(月) 16:02:19 | 当たれ!! | #/.OuxNPQ[ 編集]
ラスク、おいしそうですね!
最近食べてないなあ~!
さすがに、1000円のラスクは高いな~!!
とりあえず、このブログでいずみさんの幸せをおすそ分けさせていただきます。
2009/03/09(月) 20:37:27 | アラレ | #-[ 編集]
皆さん
こんばんわ!

このラスクおいしいデスよォ!
ぜひぜひ食べてみてくださいね。

北海道にはないのかしら?
本店は群馬県のようです。


あたれさん>GOAL2当たりおめでとうございます!
・・・といっても全然ワカラナイのですが・・・
totoですよね。
お金一杯になったのかしら?

2009/03/09(月) 21:50:40 | いずみ | #0esaa46Q[ 編集]
ラスク?
ラスクって? なのでWikipediaで調べちゃいました。
「0.5cmから1cm程度の厚さに切ったパンの表面に、アイシング(卵白と粉砂糖を混ぜたもの)を塗り、オーブンで焼いたもの。」

いいな! 今の職場は郊外なので、会社帰りにデパ地下巡りとか縁がないんですよね~
2009/03/09(月) 22:04:22 | さく | #neBEUUqk[ 編集]
おいしそうで、羨ましい限りです!!
オンラインショップのページを見ながら、衝動買いしたい気分です(笑)
甘いものには目がないもので…♪♪
2009/03/09(月) 23:19:02 | 高峰康修 | #RAa2TALo[ 編集]
Re: ラスク?
>さくさん
こんばんわ!

ラスクはおいしいですよォ
シュガーかガーリクが一般的です。
チョコのラスクは珍しいと思います。

パンは普通はフランスパンを使用するようです。
2009/03/11(水) 21:38:28 | いずみ | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
高峰さん>
こんばんわ!

いいデスねェ・・・おいしいものはどんどん衝動買いしましょう!
(太っちゃうカモカモ)
2009/03/11(水) 21:39:22 | いずみ | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://richmond3743.blog112.fc2.com/tb.php/98-ded42b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
