いずみの環境問題ブッタ斬り

イズミの日々のイトナミや企業における環境活動の実態、法令規格解釈等についてブッタ斬りマス! 皆さん!ぜひ楽しんでイッテね!
こんばんわ!

本日は・・・・・飲みにイッテいました


友人と秋葉原で待ち合わせして適当な居酒屋さんに入って・・・

久しぶりですね!お酒飲んだのは!



至る所でツクモ電気さんの閉店セールの看板が出ていました。
そういえばツクモ電気さんはヤマダ電機さんの支援で復活したのですよね。


閉店セールということはやはりダメだったのかしら?



経済状況が悪い時ですから厳しかったのでしょうか・・・・・
(パソコンがかなり安かったデス)


さて、居酒屋さんではモスコばっかり頼んでいます。(←ダイスキなのデス)


この記事を書いているのは23:30頃なのですが・・・・・
サッキ帰ってきたばっかなのです。


帰りの電車も私と同じヘロヘロさんばかりでスッゴク混んでいました。



寝ちゃォ・・・オヤスミ~~~



デハデハ

(今日は環境のカの字もありませんでした!)



-----------------------------------------------------






banner_22.gif

  ↑
楽しんできただけましたらランキングをクリックお願いします。

よろしかったら相互リンクしましょ。
ぜひ是非お待ちしております
コメント
この記事へのコメント
たまにはお酒飲んでパーっと息抜きというのもいいですよね♪♪
こういう記事も和みますね!!
というか、奇遇なことに今日は同じくほろ酔い気分で…笑
2009/03/07(土) 00:19:00 | 高峰康修 | #RAa2TALo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/07(土) 03:59:09 | | #[ 編集]
こんにちわ!
「いずみはモスコがお好き」。ん、なかなかいいタイトルだ!と思ったら、「お熱いのがお好き」という映画があったような、なかったような、ありましたね、確か・・パクリじゃん(笑)

カクテルがお好きなんですね。僕はカクテルですとブルートリップが・・、あ、そんなこと聞いてない、これは失礼しました。

“閉店セール”ってでっかいポスター年中貼ってて、実のとこ客寄せキャッチコピーだったりする店をよく目にしますが、ツクモ電気さんはどうなんでしょうね。いま、そんなので騙されるお客さんいないでしょうから、多分閉店なんでしょうね。

三茶に長い間住んでたんですが、去年の10月ですか、セキゼンが突然倒産した時はビックリしました。三茶の老舗で名物ディスカウントストア、百均、99ショップに押し潰されたんでしょうね。

栄枯盛衰、格差社会、デフレスパイラル、ねじれ国家、ニッポンを救うのはいったい誰だ!続きはまた明日。乞うご期待!
2009/03/07(土) 11:46:31 | モーリー佐東改めモリ | #-[ 編集]
楽しいお酒でしたか?
今朝のお目覚めは良かったですか?

私は、今日これから酔っぱらってきます。

デハデハ   v-421v-436


2009/03/07(土) 19:18:15 | アラレ | #-[ 編集]
そう言えば、飲酒運転の規制が出来てから、
年に数えるほどしか飲みに行きませんね。
・・・飲んだら飲むなですね
2009/03/07(土) 19:51:53 | メルポポ | #-[ 編集]
皆さんこんばんわ>

最近チョットサボリ気味です。
なかなかコメ返せなくてごめんなさい。

お酒もたまにはいいですよね。

でも飲酒運転は厳禁デスゾ!

私もそうだったのでしょうが・・・
夜の電車はメッチャ臭かったデス・・・・悲)))
2009/03/07(土) 22:46:02 | いずみ | #0esaa46Q[ 編集]
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

初めまして宜しく(*-ω人)オネガイシマスー

秋葉原で飲まれたのですね、
モスコって何ですか?

ツクモ電気は老舗だったのに
駄目だったか(;_ヘ)ウルウル

又宜しく
応援pと拍手です (つ∀-)オヤスミー
2009/03/07(土) 23:08:46 | みみやす | #-[ 編集]
たまには・・・
こんにちは、いずみんさん。

楽しくブログ拝見させていただいております。

たまにはこんな日も必要ですね!

また遊びにきま~す♪
2009/03/07(土) 23:14:45 | くろだ | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> モスコって何ですか?

こんばんわ!

モスコ→「モスコミュール」デス

カクテルですね。
2009/03/08(日) 00:26:24 | いずみ | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://richmond3743.blog112.fc2.com/tb.php/96-850c8d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
