fc2ブログ

2月17日 小岩:カイノス 初:CR緋弾のアリアⅡ






みなさん、こんばんわ!

会社帰りにパチ屋に寄ってしまう重度の依存症、さむ_ひょっとこです。


さて、会社帰りの小岩歩行ルートはクロノス→パパ→サイ、だ。
そのハズが・・・・今日はカイノスに行ってみた。

錦糸町で4軒ほどパチ屋を巡回した。

なるほどね・・・・・ま、厳しいわな。


で、カイノスなのだが・・・・


目的はCR緋弾のアリアⅡ


実機はこの日、初めて見た。


カイノスは1円パチで、これが置いてあるので打ってみたのだ。


結果的には2000円入れて、アタリを引けず撤収。



ま、感想だが・・・・確変率は100%、STのような確変だが、大当たりは69分の1?

それでいて、転落率は115分の1位。

毎回、アタリと転落を抽選するタイプらしい。

なるほどね、そういう仕組みもあるか・・・・・


時短は100回転保証。


確変が、内部的に即転落しても、100回転は時短があるのだそうだ。


確変のまま100回転を過ぎると、時短も伸びるらしい。


ふ^ん・・・・なんか嫌なタイプだな。




で、演出ですが、派手さとワンパターンで、あまり面白くなかった。

ま、アタリがないのだから仕方ないですがね。





とにかくカイノスのアリアは全然回らなかった。

あれじゃ、打つ気も起きない。


やっぱ、秋葉アイランドかな・・・・・

いや・・・・ハネデジが出るまで打つべきじゃないな。

200分の1とか出れば、打つだろうが、319分の1では鬼だわ。



金がいくらあっても足りないよね。




ま、4円じゃ打たないでしょう・・・・














デハデハ









にほんブログ村

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

私も最近の小岩歩行ルートはクロノス→パパだな
まあ全然勝てなく金欠気味なのでクロノス4パチで2、3千円 パパも同じくらい使って出ないと30分も持たず即撤退ばかりだが・・・

がんばれ。金富士は出たこともあり、意外なくらい面白かったぞ。