いずみの環境問題ブッタ斬り

イズミの日々のイトナミや企業における環境活動の実態、法令規格解釈等についてブッタ斬りマス! 皆さん!ぜひ楽しんでイッテね!
こんばんわ!


本日は・・・・・・・・・・お休みです。





もう今年も2ヶ月も過ぎて3月に入ってしまいました。



いよいよ春がやってくるのです。




翌日、朝早くからお出かけですので・・・・・・・
今は21時なのですが、もう寝ます。



また明日・・・・・・・デハデハ







-----------------------------------------------------





banner_22.gif

  ↑
楽しんできただけましたらランキングをクリックお願いします。

よろしかったら相互リンクしましょ。
ぜひ是非お待ちしております









コメント
この記事へのコメント
おはようございます。

本当に、もう3月なんですね。早いな~!

いずみさんは今日はお出かけですか。

良い一日をお過ごしください。
2009/03/01(日) 07:55:26 | アラレ | #-[ 編集]
春なんですが、
近頃の3月って寒いっすよね。
なんか僕が学生のころは、お花見とか結構まだ陽気にやれた記憶があるんですが、いま、寒くて行くにもなれませんもんね。
完全に季節がズレてますよね。下手すればゴールデンウィークも寒いですし、東京のフェーン現象の異常な暑さは汐留の日テレ、電通ビル。あれ、ぶち壊した方がいいです。
で、10月まで残暑があったり、暖冬。これも環境汚染の影響でしょうか。

話変わってよけいなお世話ですが、朝早いからと夜9時に寝れるいずみさんがうらやましい(笑)
2009/03/01(日) 09:20:12 | モーリー佐東 | #-[ 編集]
もう3月
本当に早いですね。今日は環境問題ではなかったですが、エッセイ風でなかなかいいですよ。いろいろな話題に挑戦してみてください。楽しみにしています。
2009/03/01(日) 10:00:08 | ことわざ、四字熟語、クイズ | #-[ 編集]
残念
今朝は、寝坊しましたが。
う~ん 微妙な天気ですねぇ。

今日こそは、ペーパーログ作ろうと思ったんですが、
乾燥しませんねぇ。
ペーパーログ:古新聞を固めて作る薪です。

応援 ポチッと×3
2009/03/01(日) 11:10:43 | とがちゃん | #p5egm3ek[ 編集]
「春眠暁を覚えず」の季節がやって来ますね。目がかゆくて鼻水の出る季節でもありますが、花粉症が発生するのは、環境悪化のせいですよね? ところで、今回、MYブログにリンクさせて頂きました。今後もよろしく!(^_^)v by KEI
2009/03/01(日) 15:28:52 | KEI | #-[ 編集]
いつも閲覧ありがとうございます♪

これからもよろしくです♪

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2009/03/01(日) 18:59:19 | だい@はなみち | #-[ 編集]
突然ですが・・・
 はじめまして。

いずみさんの”デハデハ”を

とても気に入ってます。

くまっくまも何か考えないと…。

それでは、また遊びに来ます。ポチポチ
2009/03/02(月) 00:34:30 | くまっくま | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://richmond3743.blog112.fc2.com/tb.php/89-09e14369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
