いずみの環境問題ブッタ斬り

イズミの日々のイトナミや企業における環境活動の実態、法令規格解釈等についてブッタ斬りマス! 皆さん!ぜひ楽しんでイッテね!
こんばんわ!


本日は環境問題は書きません。


私の夜の過ごし方です。
まぁあまり運動する環境にないので、運動をするために最近はWii Fitばかりやっています。




そして今回、ようやく「座禅」までいきました。
なかなか座禅までいきませんでしたが・・・




これ・・・・・ナニゲに好きなのです。


「 喝 ッ!!!!! 」



う~ん30秒



「 喝 ッ!!!!! 」



・・・・・27秒



どうやら私には座禅のセンスは無いようです。



さて、毎回短めのジョギングから始めるのですが、これはけっこう床がしっかりしていないと
アパートなんかは下の部屋から苦情がきちゃうかもしれないですね。

軽量鉄骨物件では厳しいでしょう、・・・・RC造りでないとダメかな・・・・・



それにしても、運動時間30分もやりますと、相当疲れます。
最初は体が筋肉痛になってしまいますし・・・・


よく考えられています。(体重計代わりにもいいですね)




ゲームとはいえ、まんまと任天堂さんの戦略にハマっています。





さて疲れちゃいましたので今夜は早く寝ましょう・・・・・




デハデハ




-----------------------------------------------------


最近開始されたブログセンターです。まだまだ登録人数は少ないので上位が狙い目です。
ブロガーの皆様は要注目!






banner_22.gif

  ↑
楽しんできただけましたらランキングをクリックお願いします。

よろしかったら相互リンクしましょ。
ぜひ是非お待ちしております











コメント
この記事へのコメント
Wii Fit と Wii Sports は 欲しいですね。いい気分転換になります。(^-^)/ by KEI
2009/02/20(金) 00:32:23 | KEI | #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/20(金) 09:12:43 | | #[ 編集]
何やら楽しそうですね!
私も運動不足には気をつけなければいけないのだけれど…。

ところで、相互リンクをお願いしてもよいでしょうか?
2009/02/20(金) 09:22:58 | 高峰康修 | #RAa2TALo[ 編集]
いずみさん、こんにちは。。。
お久しぶりです。。。
北京は運動不足になります。。。
公寓のなかで全部済んでしまうので
なかなか外には行かない人が多いです。。。
応援ぽちです
2009/02/20(金) 14:11:55 | スーちゃん | #-[ 編集]
私は座禅は苦手で・・

フラフープばかりやってました・・
でも・・ムキになりすぎてv-12
腰をどっちに回すかも分からなくなる始末v-39
今は・・箱にしまいっぱなしになってます。

なんだか・・いずみさんのブログを読んで、またやりたくなってしまいましたぁv-10

結構、いい汗かきますよねぇv-30
2009/02/20(金) 16:27:45 | み~チン | #-[ 編集]
私にも欲しいです。その体力が・・・
応援。
2009/02/20(金) 17:36:28 | まるカズ | #-[ 編集]
こんばんわ
いずみさんは不動産関係にお勤めでしたか?

俺は今新築のマンション購入wの前に引越し
するんですが低価格のRC物件探してます。

やっぱ音はキツイww
2009/02/20(金) 22:22:55 | 当たれ!! | #z8Ev11P6[ 編集]
はじめまして!
踏み台昇降はハードですよね~
通りすがりでした~
2009/02/20(金) 23:21:25 | うぃんぐるー | #JalddpaA[ 編集]
お疲れ様
俺も運動しなければ・・・

頑張って下さい
2009/02/20(金) 23:23:31 | ミウッピー | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://richmond3743.blog112.fc2.com/tb.php/79-ce51c28f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
