いずみの環境問題ブッタ斬り

イズミの日々のイトナミや企業における環境活動の実態、法令規格解釈等についてブッタ斬りマス! 皆さん!ぜひ楽しんでイッテね!
こんばんわ!

今日は・・・・・・1日中街中をブラブラしていました。
秋葉原のUDXとかでお茶しながら・・・・

最近の秋葉原って栄えているのですねェ
街中にはメイドさんが一杯でした。


みんなカワイイなァ

ドンキホーテにも入りましたが・・・・・メイドの服が売っていました。


おぉぉぉぉぉ・・・・・・(欲しかったりして・・・・)



半日ブラブラしていると疲れますね


今日は寝ます・・・・(コメントのレスごめんなさい→明日書きます)



デハデハ
コメント
この記事へのコメント
(;一_一)
あと少しで
9001の更新審査がある・・・
v-16
2009/02/07(土) 00:47:42 | メルポポ | #-[ 編集]
ほう。
いろんなところでお会いしますね。
ではまた!
2009/02/07(土) 00:51:08 | koyan | #-[ 編集]
Re: (;一_一)
> メルポポさん
こんにちわ

9001更新審査ですかぁ???大変ですねぇ。
14001も更新は大変でした。
サーベイランスはたいしたこと無いのに・・・

審査が終わったあとも、是正処置が・・・・・目が回ります。
2009/02/08(日) 14:09:18 | いずみ | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>koyanさん
こんにちわ!
スッゴクいい記事ですね。
娘さんカワイイ。

たまにはノンビリしてくださいね。
2009/02/08(日) 14:11:30 | いずみ | #-[ 編集]
こんばんわ!
ちょくちょく訪問して、いろいろ情報いただいています。
最近、アキバ行ってないな。。。
おもしろい発見あったら教えてください!!
2009/02/08(日) 21:34:06 | 蒼いそら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://richmond3743.blog112.fc2.com/tb.php/66-3b66220c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
