いずみの環境問題ブッタ斬り

イズミの日々のイトナミや企業における環境活動の実態、法令規格解釈等についてブッタ斬りマス! 皆さん!ぜひ楽しんでイッテね!
こんばんわ!


今日は・・・・チョット、オヤスミです。



このブログをはじめたのは08年1月位でしたが、すぐに休止して再開したのは1月2日からです。
それからほぼ1ヶ月が経ちました。

毎日、環境問題に関する様々な情報提供を行ってきました。
おかげさまでアクセスも1ヶ月で4000を超えました。
この数字はビューではなく「のべ訪問人数」になっています。


また明日より日々色々な事柄を記載していきますので楽しみにしていて下さいネ。


さて、今日は1日中、雨です。
そんなこともありまして、1日中TV見たり本を読んだりしていました。


09年も1ヶ月目が終わり、2月に入りました。
さっそく3日には記事にもしました節分です。


やはり東北、ほか移動では落花生を撒くのかしら?
関東では相変わらず大豆ですよね。


でも私は・・・・・今回は落花生に着目してみたいと思います。


デハデハ・・・・・・・



------------------------------------------------------


最近開始されたブログセンターです。まだまだ登録人数は少ないので上位が狙い目です。
ブロガーの皆様は要注目!






banner_22.gif

  ↑
楽しんできただけましたらランキングをクリックお願いします。

よろしかったら相互リンクしましょ。
ぜひ是非お待ちしております
コメント
この記事へのコメント
ありがとさんです
ブログセンターさんに登録しました。
ブログ見に来てくれる人多くなるかなv-218
2009/02/01(日) 11:52:09 | メルポポ | #-[ 編集]
おめでとう!
アクセス4000突破!おめでとうございまーす
訪問ありがとうです!応援ぽち
2009/02/01(日) 16:12:39 | 無敵の奈津子 | #-[ 編集]
たまには息抜きも必要ですよね。
これからも、環境問題のいろんな情報をお待ちしておりま~す♪
がんばってくださいね♪
2009/02/01(日) 18:36:04 | seeta(シータ)HP管理者 | #oxKN7AIo[ 編集]
Re: ありがとさんです
> メルポポさん
こんばんわ、
やはりブログは日々更新ですね。
毎日更新ってキッツイです。
2009/02/01(日) 21:03:04 | いずみ | #-[ 編集]
Re: おめでとう!
> 無敵の奈津子さん
こんばんわ

1ヶ月のべ訪問人数4000人というのは、どうなのかしら?
ビューだと8000位でした。

来て頂ける方を失望させないような記事を書くって・・・・キビシィ!!!!
2009/02/01(日) 21:10:02 | いずみ | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> seeta(シータ)HP管理者 さん
こんばんわ!

息抜きサセテください・・・あとseetaさんのブログはコメント入れるところがよくわからなかったです(悲)))))
2009/02/01(日) 21:12:39 | いずみ | #-[ 編集]
節分
はじめまして、とっちゃんと言います。

大阪に住んでます。

節分には、豆まきと巻き寿司を

たべますが、

関東は、どうなんですか?

2009/02/01(日) 21:51:08 | とっちゃん | #-[ 編集]
Re: 節分
> とっちゃんさん
こんばんわv-207

いよいよ3日、明日です。
何を撒くのかしら・・・・やっぱ大豆ですよねぇ
2009/02/02(月) 22:06:19 | いずみ | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://richmond3743.blog112.fc2.com/tb.php/60-c8cd9cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
