いずみの環境問題ブッタ斬り

イズミの日々のイトナミや企業における環境活動の実態、法令規格解釈等についてブッタ斬りマス! 皆さん!ぜひ楽しんでイッテね!
fc2rank.jpg


ちょ~っとビックリです。
カテゴリ(末端)ランキングで2位!
FC2総合で1436位

なにげにスッゴイぞぉ!

これも皆様の応援のお陰でございます。


大感謝!

今後もよろしくお願いします。



------------------------------------------------------



最近開始されたブログセンターです。まだまだ登録人数は少ないので上位が狙い目です。
ブロガーの皆様は要注目!








人気ブログランキングへ




  ↑
楽しんできただけましたらランキングをクリック(バナーと文字の両方)お願いします。

コメント
この記事へのコメント
 おめでとうございます。記事の更新大変でしょうが頑張ってください。楽しみにしています。
2009/01/16(金) 22:33:32 | アラレ | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>アラレさん

こんばんわv-207

確かに日々更新は大変ですねぇ。
ネタが続かなくて・・・・

なので今日は日記です。
でもヘバってしまいました。
そういう日もあるものです。
2009/01/17(土) 21:25:09 | いずみ | #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして、M.Ishiiと申します。
先日は、私のブログにご訪問&コメントを頂きまして
ありがとうございました。

また、いずみ様のブログを訪れようと思っていたのですが、
昨日まで風邪で寝込んでいたため、お返事が遅くなりました。
申し訳ありませんでした。

今年の風邪は本当にしつこいので、
いずみ様もお体には十分気をつけてくださいね(^o^)。


さて、いずみ様のブログを拝見させて頂きましたが、
様々な環境問題について、いずみ様のご主張がストレートに伝わり
私自身も共感できるところが多分にありました。

色々な環境問題に関するブログを拝見しておりますが、
殆どがネット上の記事をコピペしただけのものが多いので、
このようなブログは即見送っているんです。

しかし、いずみ様のブログは非常に説得力のある文章で
語られており、私としてはこのスタンスが非常に気に入りました。

それから、ブログランキングがすごい事になっており、
これから応援させて頂く者としても大変うれしいですね。

毎日ブログ記事を更新するのは大変かと思いますが、
頑張って、楽しい記事を更新し続けてくださいね!!

私自身も昨年まで書き続けてきたブログを超えるような
ブログ記事を書き続けていくよう、頑張りたいと思います。

今後とも、お付き合いの程よろしくお願いします。


最後に、応援ポチをします!!
2009/01/18(日) 11:46:15 | M.Ishii | #R10Krhsc[ 編集]
Re: はじめまして
> M.Ishiiさん

こんばんわv-207

ブログは更新大変です。
今日は何を書こうかしら???

まぁコピペ記事はやはりつまらないですからね。
多少のエゴが混ざっていても自分が感じたことを書く方がヨイのではないかと思っております。

ishiiさんもブログ頑張ってくださいね。
2009/01/19(月) 21:31:52 | いずみ | #-[ 編集]
継続は力なりですね!!
こんばんは、M.Ishiiです。

いずみ様が一生懸命にブログ記事を更新しているのが
よく伝わってきますよ!!

本日(1/19)の記事については私も新聞を読んで知りまして、
ブログ記事のネタにしようかと思っていたんですけど、
もう少し話を詰めないと掲載できないと思い、
今回は見送りました。

風力発電の問題は難しい問題が山積していますからね。


さて、私の場合、ブログ記事は結構楽しみながら書いているので
苦にはならないんですけど、一度でも苦になると感じたら
そのブログは閉鎖しようと思っているんです。
(とはいっても、旧ブログを閉鎖したのは別の理由ですけどね。)

やはり、同じ記事を公開するのであれば、
クオリティの高い記事を閲覧者にご覧頂きたいと思いますので...。

また、いずみ様も仰るとおり、
コピペ記事はつまらないのもあるのですが、
基本的に、コピペ記事は引用元で熟読していますので、
それ以上、同内容の記事を読んでも意味がないですし、
ネット上の記事をコピペして何を訴えているのかが
分からないんですよね。

しかも、著作権法に違反しているのも知らずに...。
(著作権法って奥が深いので勉強しないと分からないですね。)


話は変わりますが、
先日、いずみ様が私のブログにコメントを入れて下さった
キャベツの芯栽培のお話を更新しましたので、
もしよろしければ、ご覧ください。
(先日のコメントのお返事も入れておきました。)

最後に、これからも色々な企画を立ち上げていきますので、
もしよろしければ、遊びにいらしてください。


それでは、応援ポチをします!!
長文、失礼しました。
2009/01/19(月) 22:07:57 | M.Ishii | #R10Krhsc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://richmond3743.blog112.fc2.com/tb.php/43-044ee6a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
