いずみの環境問題ブッタ斬り

イズミの日々のイトナミや企業における環境活動の実態、法令規格解釈等についてブッタ斬りマス! 皆さん!ぜひ楽しんでイッテね!
こんばんわ     いずみです。


明日にまたブッタ斬りますので軽めにカキコします。

最近の進運記事は派遣切り問題とタクシー強盗が多いですね。
派遣さんにつきましては私も同じですので他人事に思えません。
派遣村の方々は主に製造業への派遣さんだったようですが、2009年問題もありますし
その後の派遣さんたちの行く末を考えますと私ごときが軽々しく論評をできる立場にありません。

ただただ、みんな幸せになれるように企業も国も市民も力を貸してくれればなぁと思います。


タクシー強盗の件は関西で多いそうですね。(朝のズームインでやっていました)
こわいですねぇ。
でも怖いと感じているのは運転手さんなのですよね。






さて本日はもう寝ます。たまには早く寝ないとネ。






あと色々ネットで見つけた便利屋さんをご紹介しときます。



三牧ファミリー薬局「ネットで買える薬屋さん」です。
お薬が家庭で買える時代になったのですね。






TV通販番組『痛快!買い物ランドShopjima』のお店です。
楽しいモノが沢山ありますよ。TV通販やっていますので安心ですね。





ブログの読者を増やしたいなら、クリックでランクが上がるブログセンターへ登録!!
ブロガーの皆様は要注目です!








人気ブログランキングへ




  ↑
楽しんできただけましたらランキングをクリック(バナーと文字の両方)お願いします。


sitemap.xml

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://richmond3743.blog112.fc2.com/tb.php/33-c75f15ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
