fc2ブログ

6月28日 カイノス1円パチンコ 化物語 




みなさん、こんばんわ!

今日も会社帰りにカイノスへ寄る。平日は、ほぼ毎日だな。
昨日はヤラれた。まぁそれは仕方ないと思う。
攻略法がある訳ではなし、釘を読める訳では無し。最強の運がある訳では無し。
だから勝ったり負けたりだ。


18時半。入店。当然のように2階へ上がる。

いつもの緋弾のアリア(ハネデジ)は2台とも塞がっていた。
だから・・・・隣の化物語(ハネデジ)を打つ。




スロットやパチンコしか興味の無い人は「化物語」と言っても知らんだろう。
化物語は西尾維新によるメディアミックスコンテンツである。
小説があり、アニメがあり、映画があり、スロットがあり、パチンコがある。


自分もスロットから入り、キャラに惚れてアニメも全部見たし小説も読んだ。
そろそろキスショットアセロラオリオンハートアンダーブレードの傷物語も見たいなぁと思うが・・・・






ま、いいだろう。





化物語(ハネデジ)である。
この台で結果的に貯玉リミットの2500発を打ち込んだ。回転数は165回。
1K:16回程度。全然ダメな台だとは思うが、2500発撃ち込んで更に400円追加投入。



回転数が200回位で、なんとか当たった。


2016062801

これがBIGで15ラウンド。更に6回転の確変の最後にレインボーでまた当たり。
これは6ラウンドだったが・・・・・


2016062802


なんか続いているんじゃないですか?バンバン出ているんですけど・・・・

先程2500発使ったときに嫁さんには「今から帰る」とコールしたんだが・・・・
タイムリミットの19時半を超えても確変継続は終わらない。



最終的には、15セット、BIG(15ラウンド:10回、6ラウンド:3回、リセット:2回)でした。

終わったのは20時半。嫁に言い訳は何にしようか・・・・



2016062803


履歴は最後の「15」の所だけです。

出玉は11000発。
使ったのは一応、2500発だから8500発も増えました。
貯玉は38000発。イッキに増えたな。





なんか、この調子だと目標の5万発も夢じゃないなぁ。





多分、明日も打つでしょう。
うん、頑張ろう!






デハデハ
 








にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

化物語はあまり打たないんだよな
アニメは好きなんだがリーチが全部長すぎてw