いずみの環境問題ブッタ斬り

イズミの日々のイトナミや企業における環境活動の実態、法令規格解釈等についてブッタ斬りマス! 皆さん!ぜひ楽しんでイッテね!
111P1050728.jpg

皆さん「こんばんわ!」
今日、東京は雪でしたね。私の近所でも午前中は沢山の雪が降りました。

東京での雪は久しぶりでしょう。
とっても寒いさむい1日でした。

今日は「環境問題をブッタ切り」ません。

平凡な日記です。

せっかくの雪ですので、街中を歩くことにしました。
特に雪の日は足が冷たくなってしまうのですが、履物用カイロがありますので、
足は冷たくなりません。

てくてく傘を差しながらパシャリと景色を1枚

↓(続き)
そして、お昼ゴハンは環7沿いの大谷田陸橋近く「びっくりドンキー」で頂きました。
nakanavi_01.gif




環状7号線の大谷田陸橋近くにあるのですが、よく行くんです。
今日は、こちらで「鍋焼きハンバーグ」を頂きました。
鉄なべに「ハンバーグ」と「うどん」が入っているチョットミスマッチ感覚がいいですネェ。
12345.jpg

ここの「どんきー」は比較的最近OPENしたのですが(といっても1年位は経っているかしら?)
「どんきー」のハンバーグはどれもオイシイですよね。
大のお気に入りデス。

あとは、「びっくりフライドポテト」なのですが・・・・・・・
以前食べたときには「塩コショウ」がとっても効いていて非常にスパイシーでしたのが、
今回食べたときは、ほとんど素揚げ状態でした。
これは悲しかったわ・・・・・(ま、ケチャップとどんきマヨがあるからいいのですけどね)



今度の週末も友人とお昼を食べる約束をしているのですが、おそらく「どんきー」になるんでしょうねぇ、なんて思っています。


うん!また、行きたくなってキタワ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://richmond3743.blog112.fc2.com/tb.php/19-1b761b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
