いずみの環境問題ブッタ斬り

イズミの日々のイトナミや企業における環境活動の実態、法令規格解釈等についてブッタ斬りマス! 皆さん!ぜひ楽しんでイッテね!
こんばんわ!

薬物依存が芸能界に蔓延していますね。

さて・・・なぜ麻薬が犯罪なのかといいますと・・・単純に法律で規制されているからです。 なぜ法律で規制されているのかといいますと、それが常習性、錯乱、精神障害を引き起こすからですよね。暴力団の資金源にもなっているし、よく麻薬欲しさに犯罪に・・・・なんてなってしまっています。

さて、のりピーですが・・・・

ダンナさんの逮捕には捜査5課が動いていたという記事もありました。
いわゆる組織犯罪対策部ですよね。暴力団関連の対策部門です。
ダンナさんが職務質問を受けて、のりピーが現場に到着して・・・・・
のりピーは「子供がいるので・・・・・」ということで任意同行を断ったのですよね。

これスッゴイです。
任意同行なので断れるのですよね。

さて、そこから忙しいです。
子供を知人に預け、現金を数十万円引き出し、子供を預けた知人にお金を振り込み手紙を送ったそうです。

そしてのりピー本人は・・・・・・失踪?逃亡?

記事では知人宅にいて、TVを見ていたそうです。
逮捕状が出たことをTVで知って、ダンナさんの弁護士とともに出頭。

現在に至るわけですねぇ。

なぜ6日間も雲隠れしていたのでしょうか????????

一説には1週間程度で覚せい剤の検査(尿検査)には反応がでなくなるといいますし、
のりピー記事では確かに尿検査での反応は無かったそうです。

でも毛髪検査では反応は消せないそうです。
丸ボウズにするしかないのですね。

一般的に尿検査で反応が出ない覚せい剤の単純所持で初犯ならば執行猶予だそうです。
のりピーの場合、所持でもないので起訴されるかも難しいらしいです。
(起訴については数日もすれば結果はでますよね)


・・・・・・・ということは・・・・・・・

やはり尿検査結果でシロを獲得するための「逃亡」だったのでしょうか?
それとも記事にあるように「気が動転して・・・」ということなのでしょうか?


これはのりピーの女優としての真価が発揮されるところですね。


それにしてもダンナが捕まり、弟(ヤクザ?)が覚せい剤で捕まり・・・・・・

のりピーってこれまでのイメージとは全然違う、かなりダークな方なのですね。
・・・・とみんなも思いますよね。

数日前には押尾学サンも薬物で逮捕ですし・・・・・これは死人まで出ています。
もう、誰も話題にすらしませんが・・・

のりピーよりずっと重大ですよね。


芸能界って怖い世界なのですね。


一般人でヨカッタなぁ・・・なんてシミジミ思ってしまいます。

さて政府の官房長官でしたっけ???
芸能界に蔓延する薬物依存を一掃する旨の発言がありました。
某記事によればのりピー夫妻と親交の厚いE夫妻とか・・・・の名前が出ていましたね。
E夫妻って・・・・全然隠していませんね。

薬物一掃!!!国は警察の動きは今後も目が離せませんネ
なんかドキドキしちゃう



デハデハ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://richmond3743.blog112.fc2.com/tb.php/183-806acf87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
