いずみの環境問題ブッタ斬り

イズミの日々のイトナミや企業における環境活動の実態、法令規格解釈等についてブッタ斬りマス! 皆さん!ぜひ楽しんでイッテね!
こんばんわ!

復活後の記事としてはマコトにふさわしくないのですが・・・・
ブログ左上にありました「あし@」のパーツが消えています。

中断のアクセスカウンタのところにあったブログパーツも消えてしまいました。


どうやら、「あし@」はなくなってしまったようです。


困りますねぇ。


ここのリンクから定期的に伺っていたブログもあったものですから・・・・・


IT関連のサービスは案外小さな会社や個人で行っていることがあるものです。

ヒットすれば実入りも大きいのでしょうが・・・・

ある日、突然なくなってしまうなんてのも・・・・・せっかく便利に使っている利用者にとっては困り者。

せめて閉鎖のお知らせとかあってもよかったのにネェ
(あったのかもしれませんが・・・・・)



チョット寂しい「あし@」の消失でした。


デハデハ





banner_22.gif

  ↑
楽しんできただけましたらランキングをクリックお願いします。

よろしかったら相互リンクしましょ。
ぜひ是非お待ちしております








コメント
この記事へのコメント
僕もびっくり!?
そのままなくなったのかと焦りましたけど
いつものトラブルだったそうです^^;

もうあんまり期待はしてませんが
いいところ(アクセスアップの恩恵)もあるので
あし@だけに依存しないで他のあしあとツールも
導入することで気にしないようにしてます(笑)

自動化ソフトとかで負荷がかかってるんでしょうね^^;
2009/05/13(水) 02:37:25 | macoto | #0n1HW/e.[ 編集]
あし@
どうも。
コメントは初めてかもしれませんね。
ジュニアバドミントンクラブ創設記のINDYパパです。

あし@はどうも調子悪いっすねぇ。
なくなってしまったわけではないようです。
自宅では今までどおり使えてますから・・・

また遊びに来ますね。
ポチッ!
2009/05/13(水) 08:22:13 | INDYパパ | #-[ 編集]
NoTitle
ネット障害発生中で、システムメンテナンスをしてるそうです。なおってくれると良いですね~。
2009/05/13(水) 09:28:29 | みやびん | #-[ 編集]
あし 復活?
いずみさんと共に復活したのでは?

わたしもゴールデンウィークにネットのない世界に旅立って以来、ブログの更新が面倒になってしまいました。。。

ぼちぼち行きましょう!
2009/05/13(水) 19:48:09 | さく | #neBEUUqk[ 編集]
NoTitle
いずみさん、復活ですね。お帰りなさい。
無理をなさらずに、良い記事を書いてください。
楽しみにしています。
2009/05/13(水) 21:02:09 | アラレ | #-[ 編集]
あし@
あら???
あし@復活していますね。

まぁよかったデス

でもチョット私、ハズカシイ・・・・

1日だけのトラブルだったのですね
2009/05/13(水) 21:38:57 | いずみ | #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/13(水) 22:29:54 | | #[ 編集]
NoTitle
ちょっと寄らせてもらいました。
あし@は復活してますね。
ポチッとさせてもらいました。
また寄らせてもらいます。
2009/05/14(木) 06:29:02 | おいどん | #sSHoJftA[ 編集]
あし@
昨日は『消えた!あし@!!』で来ることができませんでした。今度は何時消えても来れるように『お気に入りに追加したのでもう大丈夫!』また来ますね!
2009/05/14(木) 07:32:33 | パワーヴォイス | #-[ 編集]
あし@~
あし@もどってますね。
自分もビックリして問い合わせてしまいました。

突然、消えたり開かないと困るから、せめてメールでもいいから連絡ぐらいほしいですよね。
あし@に少し残念かも。
2009/05/14(木) 15:22:48 | キンタの極楽ブログ | #-[ 編集]
NoTitle
私のPCからは、いずみさんのあし@パーツ見えるんですが、
ぐってしても、自分の名前が出ないんです。
2009/05/14(木) 22:06:46 | イセリナ | #OsMBJjTk[ 編集]
足あとからきました^^;
ご訪問ありがとうございます。
法令ぶったきり?迫力ありますね~(驚)
また、遊びにきま~す。
2009/05/17(日) 21:42:52 | karei | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://richmond3743.blog112.fc2.com/tb.php/157-943ebe63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
