いずみの環境問題ブッタ斬り

イズミの日々のイトナミや企業における環境活動の実態、法令規格解釈等についてブッタ斬りマス! 皆さん!ぜひ楽しんでイッテね!
こんばんわ!

しばしのお休みを頂いておりました。
私的には閉鎖するつもりはなく・・・・・・・チョットお休みという感じでした。


皆様からのコメントに感激しております。
またがんばらないとネッ!

ということで数日の内に、また再開致しますのでよろしくお願い致します。

あまり毎日更新・・・・と欲張らずに2~3日に1回のペースに落とそうと思っています。

やはり、毎日は厳しいですね!
非常に無理がありました。

またまた頑張って記事更新していきますのでよろしくお願いいたします!

デハデハ





banner_22.gif

  ↑
楽しんできただけましたらランキングをクリックお願いします。

よろしかったら相互リンクしましょ。
ぜひ是非お待ちしております








コメント
この記事へのコメント
NoTitle
よかったっすっ!
元気で戻ってくるようですねぇ~。

自分のペースで行きましょ!
自分のペースで!

良い意味適当でいいんですよ。
ねっ!?
2009/05/11(月) 08:19:49 | INDYパパ | #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/11(月) 10:52:58 | | #[ 編集]
お帰りっす
いずみさん、マイペースでいきましょう。

ワッシの国の言葉で、「ボチボチいかなしんどいだけじゃ」「(訳 ゆっくりやらないと疲れるだけだから)

またおもっしょい記事(おもしろい)まっとるけんな(待ってます)v-221
2009/05/11(月) 16:14:43 | ミック店長 | #-[ 編集]
NoTitle
ぽちx3しておきました
2009/05/11(月) 18:40:22 | 赤岡町とさを | #-[ 編集]
NoTitle
テンプレ変わりましたね~
マイペースで楽しく行きましょう(^_^)v
2009/05/11(月) 19:36:41 | 桃次郎 | #HfMzn2gY[ 編集]
NoTitle
マイぺでいきましょう(^^)
2009/05/11(月) 21:55:36 | コウ | #0zP8qUP2[ 編集]
おかえりなさい^^
よかったなぁ~とほんとに思います^^
まぁ楽しいのが一番だと思いますよ。
義務や無理してもね。仕事じゃないんだから。

マイペースでどうぞ♪
2009/05/13(水) 02:31:33 | macoto | #0n1HW/e.[ 編集]
おかえりなさい♪
復活おめでとうございます&おかえりなさい!!
「毎日書かなきゃ」と思うと、苦痛になってしまうので、マイペースで内容の濃い記事(そしてたまには息抜きの記事も)をこれからもアップしてくだされば、愛読者としては嬉しい限りです。
新しいテンプレはアジサイですかね?梅雨に向けてタイムリーですね★
2009/05/13(水) 22:26:31 | 高峰康修 | #RAa2TALo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://richmond3743.blog112.fc2.com/tb.php/156-d3fb87a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
