いずみの環境問題ブッタ斬り

イズミの日々のイトナミや企業における環境活動の実態、法令規格解釈等についてブッタ斬りマス! 皆さん!ぜひ楽しんでイッテね!
こんばんわ!

いよいよGWが始まったという感じです。

皆さんはこの連休にどこに行くのかしら?



今日、私は自宅から少し近い水元公園に行ってきました。


この公園、都内では非常に大きな公園で池というか沼というか、大きな水場があります。

バーベキュー場に子供向けの遊具のある公園、ドッグランまであり、池では沢山の人が釣りをしていました。




まぁ、何しにいったの?

というと、単に散歩・・・としか言いようが無いのですが・・・
プラプラと初夏の陽気を楽しんできました。





こういう1日もいいものです。



さて明日は・・・・何をしようかしら?







デハデハ




banner_22.gif

  ↑
楽しんできただけましたらランキングをクリックお願いします。

よろしかったら相互リンクしましょ。
ぜひ是非お待ちしております






コメント
この記事へのコメント
はじめまして
素敵なブログですね
またおじゃまします
2009/05/03(日) 17:01:27 | ひろ | #-[ 編集]
こんにちは
えッ!私も水元公園行ってきたんですよ。
どこかで会っていたかもしれませんね(笑)

高速混んでいるので、どこか近場にと思って、水戸街道を下って。
久し振りに柴又帝釈天に行って、帰りに行ってきました。
天気良くて気持ちよかったですね。

その帰りに近くにある「しばられ地蔵」に寄ってきました。
このお地蔵さん、縄でしばって、なくした物が返るようにお願いしたり、
家を留守にする時に、泥棒が入らないようお願いするそうです。

なにも願かけることもないんですが、せっかくなので縄を巻いてきました。

ちょと面白いですよ。
2009/05/04(月) 12:30:49 | hikaru | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://richmond3743.blog112.fc2.com/tb.php/153-b7307271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
