いずみの環境問題ブッタ斬り

イズミの日々のイトナミや企業における環境活動の実態、法令規格解釈等についてブッタ斬りマス! 皆さん!ぜひ楽しんでイッテね!
おはようございます!

あ、いつもと違いますね。


実は昨夜は自宅で夕食時にビールを少々頂き・・・・




ソファで寝てしまいました・・・・・・・泣)))



気が付いたら朝でした。




でも起きたときはべッドの中だったのですが・・・・・・



・・・・ということで「おはようございます」なのです。




さて・・・・・・最近、このブログにも限界を感じるようになって来ました。

ネタ的には、まだまだ書くことはあるのですが・・・
約4ヶ月続けてきて最近少々モチベーションが落ちてきています。



愚痴ですね。




さて、いよいよGWが始まります。
今回は高速道路の料金1000円もあり、各地で大渋滞の予想です。

皆さんは、どこに行くのかしら?

都内近郊で環境イベントとかもあるでしょう。


もし皆さんがそのようなイベントに行くようでしたら是非、教えてください。



私も行きたいなァなんて思っています。



今年のGWは晴れ予想ですのでねェ

ぜひぜひ休日を楽しみましょう






デハデハ





banner_22.gif

  ↑
楽しんできただけましたらランキングをクリックお願いします。

よろしかったら相互リンクしましょ。
ぜひ是非お待ちしております








コメント
この記事へのコメント
リフレッシュ
いずみさんは、どんなGWを過ごされるのでしょうか?

少しお疲れ気味の心を休めたり、心にたっぷり栄養を補給してこれからも素敵なブログを続けて下さい。

また、お邪魔します。
2009/04/28(火) 10:12:59 | アラレ | #-[ 編集]
あると思います!
自宅ビールって酔いが回るの早いと思います。
やはり緊張感が無いからでしょうか。
ソファーで寝たのにベットで起きる…
あると思います。
無意識のうちにいつもの行動パターンが
出てるのだと思います。
草くんも公園で脱いで、自宅で起きてれば
大事にならなかったのにと
気の毒に思います。
2009/04/28(火) 18:26:50 | ミック店長 | #-[ 編集]
v-10いずみファンとしては 今日はつらいブログです。
頑張れという言葉は 無責任なので嫌なので いずみさんが 気ままに 書くブログし、プレッシャーにならない 要に頑張ってほしいです。
2009/04/28(火) 19:33:55 | メルポポ | #-[ 編集]
こんばんは
酔うとどうも体が思うように動きませんね。眠気も酔いもどちらも頭がボーとしていますから。
GW、うちも高速を使わず遠出せず近場で遊ぼうと思っています。電車の方がベターかもしれません。
潮干狩りとか水族館かな。。でも混んでそうですね。。
2009/04/28(火) 23:12:23 | yoshit | #GCA3nAmE[ 編集]
ブログって、自分で書いた記事に、なんか、納得いかない様な部分があったり、伝えたい事が思う様に伝わらなかったり。言葉ッてお互いの意思を伝え合う為にあるのに、顔をあわせずに言葉だけで(文字だけで)伝えあうって、なかなか難しい事だなと僕も感じています。忙しかったりもすると、愚痴の一つもいいたくなるでしょう。僕もありますそんなの。どうぞどうぞ、また、いつでも、聞かせてください。
2009/04/29(水) 01:37:40 | みやびん | #-[ 編集]
マイペースで
続けてればマンネリを感じることもありますよね。
たまには変わったことをやってみて
気分転換もいいんじゃないでしょうか?

なんか環境問題に関するクイズとか?
環境勉強会という名のオフ会とか?
よく分からないけど自分の楽しめそうなこと
呼びかければいずみさんファンは反応するんじゃないですか?

GWは父が入院してるのでお見舞いがメインです(笑)
2009/04/29(水) 14:05:08 | macoto | #0n1HW/e.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://richmond3743.blog112.fc2.com/tb.php/148-55bf0cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
