いずみの環境問題ブッタ斬り

イズミの日々のイトナミや企業における環境活動の実態、法令規格解釈等についてブッタ斬りマス! 皆さん!ぜひ楽しんでイッテね!
こんばんわ!

本日は・・・・・全然環境には関係ありません。


草なぎ剛容疑者・・・・ニュースです。



TVでも大騒ぎですね。

なんか・・・・・ショック!!!・・・・・


スマップの中では、あまり目立たず・・・・でも独自の世界を築いていたヒトだっただけに・・・

親韓派として、コリア関連なら草なぎ剛!って言われていただけに・・・


深夜の3時に公園で全裸であぐらをかいて座っていたとか・・・・奇声をあげていたとか・・・



イメージが崩れていく・・・・・あぁ・・・・




あのような有名人でも悩みやストレスがあったのかしら・・・・



そして誰と飲んでいたのかしら?
この人たちも責任重大な気がします(・・・と言っても自己責任ですが・・・)



しばらくはCM自粛、番組も打ち切り、TVから半年くらいは姿を消してしまうでしょう。

ゴローちゃんのときもそうでしたものね。





今日は早く寝ます・・・・・・・




ショックだわ




デハデハ






banner_22.gif

  ↑
楽しんできただけましたらランキングをクリックお願いします。

よろしかったら相互リンクしましょ。
ぜひ是非お待ちしております











コメント
この記事へのコメント
こんばんは
草薙君は何を思ってあんな行動をしたんだろう?
疲れがたまり一気に爆発したのかも知れませんね。

ISOは自分も会社でISO事務局をやっています♪
サーベイランスとか更新審査の時は無茶苦茶忙
しくなりますね。

では失礼します。
2009/04/24(金) 00:23:24 | オスビー | #SEFye3cg[ 編集]
まったくです!
自分はSMAPの中で、草薙が一番好きだったのに・・・
(ファンではないですが)

あの独自の世界が好きでした。

彼があんなことをするとは、想像も出来ませんでしたが、よっぽどの事があったんでしょう。

また、戻ってくるのを待ってます。
2009/04/24(金) 11:43:55 | エンジョイパパ | #-[ 編集]
ショックですね
でもその前に心配です。好きな俳優さんの一人でもあるので。。。
人にはいろんな悩みやストレスがありますよね。
お酒のうえとはいえ大きな代償を支払うことになりましたね^^;

それにしても日本の大臣の発言は最低ですね。
人間自体を全否定したうえにキャラクターとしてしか
見ていないのが発言に表れてたように思います。
国民に対しても同じように見てるのかもしれませんね。

それまで散々貢献してもらってた人に対しての
相変わらずの変わり身の早さには笑っちゃいます。

逮捕する前に保護して落ち着かせることはできなかったんでしょうかね。
2009/04/24(金) 13:26:17 | macoto | #0n1HW/e.[ 編集]
ありますよ
いずみさん
一般人でもありますよ、お酒飲んでタガが外れる事

警察も仕方なかった対処でしょう
芸能人と確認できて
保護したくても抵抗されれば逮捕しかないですし
まだ捜査段階なので正式には
公妨の事実発表も警察からありませんし
48勾留して正気に戻して帰らせる
飲み過ぎた方に対するセオリーですし

家宅入って薬の疑いもなかったそうですし
社会的にもう十分な制裁受けたとおもいます
この先収入も滞って受け続けるんですから。。。

不起訴処分になると思いますが
「次」は無いようにしないと

韓国の報道の方が愛情ある報道の仕方でうれしかったし、びっくりしました。


一番の問題は訳の分からない発言で責任が取れず
後付けで言い訳して謝罪する大臣の方が問題
何回同じ事繰り返すつもりか?謝れば許されると思って
言葉を吐き捨てて続けて

こんな未熟な政治家が
今やっと環境配慮の観念が根付いて進んできた
「経済産業省・環境省・農林水産省」のトップには
なっていただきたくない。
2009/04/24(金) 22:47:48 | コウ | #0zP8qUP2[ 編集]
でも 芸能人だから ニュースになり
芸能人だから また 蘇ります
それが 芸能人 だったりして
            デハ
2009/04/24(金) 23:52:05 | メルポポ | #-[ 編集]
つよポン
草なぎ剛さんの件ですが
私だったら、上着ぐらい貸してあげたかったなぁと思いました。多分同じ歳だと思います。
(見付けても皆さんが騒ぐほど衝撃を受けるのかなぁ)
何故か最近心の中で「つよポン」と読んでしまいます。
すみません、それだけです。
ありがとうございました☆☆☆
2009/04/28(火) 19:51:36 | りーちゃん | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://richmond3743.blog112.fc2.com/tb.php/144-6941ac8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
