いずみの環境問題ブッタ斬り

イズミの日々のイトナミや企業における環境活動の実態、法令規格解釈等についてブッタ斬りマス! 皆さん!ぜひ楽しんでイッテね!
こんばんわ!

昨日の力作でチョットへばってしまいました。

ですので今回はオヤスミです。



実は先ほど(AM1:30頃)帰ってきました。
友人のうちに遊びにいっていたのです。


その方が、PCを新調しまして、どうしても自慢したいという雰囲気アリアリで・・・・
思いっきり「うらやましぃ!!!!」と言ってあげてきました。



確かにうらやましいですねェ。



最近のPCは地デジが付いていたり、画面(モニター)が大きくていいですねェ。




私は・・・・・・・・・・泣)




デハデハ




banner_22.gif

  ↑
楽しんできただけましたらランキングをクリックお願いします。

よろしかったら相互リンクしましょ。
ぜひ是非お待ちしております
コメント
この記事へのコメント
こんにちは

記事 楽しみに来ました^^


今回は休みということですね

また来ます^^


応援ポチ^^
2009/04/18(土) 12:53:05 | hands | #-[ 編集]
今日は、
お休みですね・・、
たまには必要ですよね、休日。

愛読者としては昨日の力作が頭から離れず、つい。

2009/04/18(土) 14:43:52 | モーリー佐東 | #-[ 編集]
おつかれさま^^
毎日3つとも応援ポチしてますよ^^

PC新しいの欲しいですよね~♪

私は制限なく好きなように自作したいです^^
2009/04/18(土) 17:32:51 | macoto | #0n1HW/e.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://richmond3743.blog112.fc2.com/tb.php/138-7b320921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
