いずみの環境問題ブッタ斬り

イズミの日々のイトナミや企業における環境活動の実態、法令規格解釈等についてブッタ斬りマス! 皆さん!ぜひ楽しんでイッテね!
こんばんわ!

FC2ブログの方は気づいていたと思いますが・・・・
4月9日くらいから、記事の一番最後に広告が掲載されるようになっていました。

あら?

と思ったのですが・・・


私もアドセンス広告とか貼っているので・・・・チョットジャマね。
という感じで・・・・思っていたのですが。



え!消せるの?


相互リンクの「暮らし*エンジョイ!」の記事に消し方が書いてありました。


おォ!やはり色々見てみるべきですねェ。







・・・・・ということで広告は消しちゃいました。
せっかく強制広告無しが売り物のFC2ですのでネ。




でもいつか強制広告が・・・・



ということで、FC2の方!
ぜひぜひ参考にしてくださいませマセ
(ちゃんと消えていますよね)



今日はこんな感じで・・・



デハデハ




banner_22.gif

  ↑
楽しんできただけましたらランキングをクリックお願いします。

よろしかったら相互リンクしましょ。
ぜひ是非お待ちしております
コメント
この記事へのコメント
そう、
広告といえば、ずいぶんテレビも聞いたことない企業がスポンサードしてるのにビックリ!
広告業界も値引きしてんだろうな~、きっと。強制広告、あり得ますね~
2009/04/13(月) 02:41:12 | モーリー佐東 | #-[ 編集]
ありがとうございます。
いつのまに広告?と思っていたので助かりました。
2009/04/13(月) 11:34:43 | Drop | #-[ 編集]
こんにちは!
あし@から参りました^^
当方ブログにご来訪いただきましてありがとうございます!

FC2ブログはけっこう読みやすくて良いですよね。
私は今Livedoorですけど、乗り換えよっかな??ww

今後ともよろしくお願いします!
2009/04/13(月) 16:10:32 | アカラ | #-[ 編集]
ありがとう~
いつもblog拝見させて戴いています~

見事、気になっていた広告を削除することができました。ありがとう~

私もこのあとお出かけし、GW中にblogへの写真のアップにも挑戦しようと思っています。
2009/05/03(日) 11:27:08 | laforet | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://richmond3743.blog112.fc2.com/tb.php/133-6d393b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
