いずみの環境問題ブッタ斬り

イズミの日々のイトナミや企業における環境活動の実態、法令規格解釈等についてブッタ斬りマス! 皆さん!ぜひ楽しんでイッテね!
こんばんわ!

本日は「流しソーメン」の話です。


そろそろ時期的にも流しソーメンとかイベント会場で始まりますよね。

でもなかなか流しソーメンに参加はできないもの・・・




そんな、あなたに・・・・バンダイ「そうめんや」





こんなのがあるのですねェ。


家庭でできる「流しソーメン」です。



子供を交えながら家族でワイワイやるのがよろしいようで・・・・・



私のような1人暮しのモノが行うと・・・・





実に・・・・・




わびしい・・・・・




と思うのは私だけでしょうか?



自分1人で、流しソーメンを行う姿を想像してみましょう。

ケッコウ笑えますよ。


流しソーメンの次は何かしら?

自宅でも出来るワンコ蕎麦キット(お椀100個付き)とか・・・・
家庭で味わう刀削麺(包丁付き)とか・・・
室内用バーベキューセットとか・・・・・・
家庭用炭焼き焼き鳥セット(備長炭付き)とか・・・・


考えたらキリがないですね。


でも炭焼きの焼き鳥セットは欲しいデスね。
お店の味を手軽に家庭で・・・・




永遠のテーマデス。



デハデハ





banner_22.gif

  ↑
楽しんできただけましたらランキングをクリックお願いします。

よろしかったら相互リンクしましょ。
ぜひ是非お待ちしております
コメント
この記事へのコメント
いずみさん、おひさです~!

いいっすね!室内用バーベキューセット、
家庭用炭焼き焼き鳥セット(備長炭付き)
肉好きの僕にはたまりませんです。
(今日焼き肉食べ行こっと!!)

「ひとり遊び」上手な僕には出来ます、
「ひとり流しソーメン」。
ただ、確かに笑える絵面です・・(寂)
2009/04/10(金) 09:14:50 | モーリー佐東 | #-[ 編集]
こんばんわ!モーリーさん

ひとり流しソーメンは寂しいですよねェ。
悲しくなってしまい、思いっきり凹みそうデス。

私は買いませんヨ
2009/04/10(金) 22:14:08 | いずみ | #-[ 編集]
はじめまして。
i-91あし@からやってきました。
いつも気持ちの良いぶった切り読ませていただいています。昔の時代劇「桃太郎侍」みたいで気持ち良いっす。
最近は、女性が一人で入れる食べ物屋さん増えてますよね。なかでもある意味一人焼肉って一番良いと思いますよ。だって気にせず好きな肉ばかり食べれるし。最初はタン塩なんて訳わかんないルールに縛られることないし。焼きすぎの肉の処理にも困らないし。

「女性の一人焼肉は…あると思います。」
2009/04/11(土) 16:27:21 | ミック店長 | #-[ 編集]
みっくさん、こんばんわ
女性の一人焼肉・・・・・悲シィ

ま、女性でも吉野家サン、松屋サンはけっこう1人で入っていますよね。

でもさすがに・・・・牛角サンには・・・・・
相当抵抗ありますね。

でも自宅で1人焼肉・・・ヤハリ悲しい・・・
2009/04/12(日) 21:25:21 | いずみ | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://richmond3743.blog112.fc2.com/tb.php/130-f8c1271f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
