いずみの環境問題ブッタ斬り

イズミの日々のイトナミや企業における環境活動の実態、法令規格解釈等についてブッタ斬りマス! 皆さん!ぜひ楽しんでイッテね!
こんばんわ!

本日は、このブログのグーグルページランクが・・・・

「 2 」

になりました!


おおおおおおっ!やったねェ!
と喜ぶほどえはないのですが、昨日見たときには変わっていなかったと思いますので
2日~3日の間で変化があったということになります。


さてグーグルページランクは何?
という方には、あまりご縁が無い話ですが・・・


簡単に言うとグーグルから見た場合のサイトの価値みたいなもののようです。

アクセスや被リンク、とかを総合的に判断し、2~3ヶ月に1回程度の頻度で
更新がされるようです。

私の「ブッタ斬り」ブログは、1月2日の再開以来、ずっとランク「ゼロ」でしたので・・・


チョット嬉しいカナ!?


まぁページランクも4位までは上がるけど、5から先は難しいとか色々言われています。


このページランクはグーグルツールバーでツールバーオプションからページランクを見るための設定が出来ます。



私も色々な方のサイトを見ていますが、高ランクのサイトはヤッパ造りが違うナァ・・・
なんて思っていたりします。
(ゼロだからって造りが悪いわけではないのデス)


ということで、今回は前々から気になっていた私のブログのグーグルページランクが「変わった」ことでした。




デハデハ






banner_22.gif

  ↑
楽しんできただけましたらランキングをクリックお願いします。

よろしかったら相互リンクしましょ。
ぜひ是非お待ちしております


コメント
この記事へのコメント
祝!おめでとうございます!
おめでとうございます!

これからも更に上を目指して「環境ブッタ斬り!」
頑張って下さい。陰ながら応援しています!

自分もより良いサイトを目指します!
2009/04/04(土) 05:10:02 | ばんちょー | #-[ 編集]
おめでとうございますm(__)m
実は私も上がってました(^_^)v
これからも環境のため頑張ってくださいね。
2009/04/04(土) 14:52:19 | 桃次郎 | #HfMzn2gY[ 編集]
こんにちわ
ココのランクが上がれば環境提言もモット聞かれやすくなるかもしれませんね
よろしければ相互リンクお願いします
みんなで「環境問題ブッタ斬り!」していきましょう
2009/04/04(土) 18:47:24 | sanbyakuMAN | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://richmond3743.blog112.fc2.com/tb.php/124-6559cd39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
