いずみの環境問題ブッタ斬り

イズミの日々のイトナミや企業における環境活動の実態、法令規格解釈等についてブッタ斬りマス! 皆さん!ぜひ楽しんでイッテね!
こんばんわ!

本日は・・・・・・久しぶりに友人たちとボーリングをプレイしてきました。
行ったのは新小岩のボーリング場。



4人でワイワイいいながら9ポンド?の玉を投げます。







・・・・・・・・・当たらないのですが・・・・・・・・






3ゲーム行って、70、70、80といったペース。

スペアも2回ありました。



センスないですね。




それにしても驚いたのは平日の夜なのに、サラリーマン風の方が非常に多いこと。



ほとんど、ビッシリでした。



まぁ、安くて、手軽に出来るスポーツですので・・・・

しかも楽しいし・・・・



確かに楽しいです。





その後は皆でお食事をしてご帰宅。



すでに右腕が筋肉痛で痛いです。
明日も痛いのでしょうねェ


エアーサロンパス吹き付けてオヤスミです。



最近、全然ブッタ斬ってきませんね。



ま、年度も新しくなったし、ノンビリいきます。





デハデハ





banner_22.gif

  ↑
楽しんできただけましたらランキングをクリックお願いします。

よろしかったら相互リンクしましょ。
ぜひ是非お待ちしております

コメント
この記事へのコメント
毎日ブッタ斬ってばかりだと手が疲れますよ(笑)
あ、でもボウリングも手が疲れますね…。

2009/04/02(木) 01:15:06 | 高峰康修 | #RAa2TALo[ 編集]
こんばんは

次回のぶったぎりも

期待してまーす
2009/04/02(木) 01:41:18 | asobin | #-[ 編集]
ボーリングで、
思いだしました。

知り合いの人が外国の人とつき合い初めのころ、
英語が全然わからなくって、バーに行ったんですが、
しゃべれないからずっと黙っていたら、

「ユーアーボーリング」
「えっと、アイライクボーリング」
「・・・・?、ユーアーボーリング」
「(しつこいな)アイライクボーリング!」
ついでに「アベレージイズワンハンドレットフィフティー」

ボーリング=退屈の方だったらしいです。

その後結婚して、おととしハーフの男の子誕生!
めでたし、めでたし。
2009/04/02(木) 02:05:37 | モーリー佐東 | #-[ 編集]
今日は ピンを ぶったぎって 来たんですね

ポチっと
2009/04/02(木) 23:01:58 | メルポポ | #-[ 編集]
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

初めまして
千葉のカメラオジンです
宜しく(*-ω人)オネガイシマスー

ボーリングは楽しかったようですね、
スコアを見ると私と良い勝負です( ̄ー ̄)ニヤ...

生まれは浅草の外れで
高校はビートたけしが後輩の
都立足立を出ています(  ^,_ゝ^)ニコッ


ご挨拶で3Pしましたが拍手は
エラーになったよ(;_ヘ)ウルウル
2009/04/02(木) 23:11:58 | みみやす | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://richmond3743.blog112.fc2.com/tb.php/122-af763927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
