いずみの環境問題ブッタ斬り

イズミの日々のイトナミや企業における環境活動の実態、法令規格解釈等についてブッタ斬りマス! 皆さん!ぜひ楽しんでイッテね!
みなさん、こんばんわ!

なんでも2012年12月22日をもって地球は滅びるそうです。
え!なんで?
そうなの?
うっそぉ~!

ググって見ましょう。
たくさん出てきますよ。マヤ暦の最後の日だとかフォンベルトなんて名前とか・・・

あ~私の命もあと3年程度なのね。
じゃ、何をしようかしら?

地球滅亡じゃ、なにをやってもムダですよね。
あ!、環境問題はそのころどうなっているのかしら?


この地球滅亡説なのですが・・・・・信憑性を論じるのはやめましょう。
頭オカシクなりますので・・・


ぜひぜひ滅亡を前提に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・楽しみましょう


きっと人生が有意義になるかもしれませんよ。
わずかな期間だからこそ、人は一生懸命になるもの。
案外、信じちゃった人は人生が変わってしまうのかもしれません。


なにが理由で滅亡なのかしら?
どなたか詳しい方教えてください。

温暖化が進みすぎて陸地がなくなってしまうのかしら?

それともオゾン層が無くなって紫外線に人類がやられてしまうのかしら?
いえいえ、やはり・・・戦争かしら?

そういえば、北朝鮮がそろそろミサイルを撃つころかしら?
これをキッカケに世界大戦・・・・・・




妄想つきませんね。




でもちまたに広まるネット情報は本当です。
2012年で地球は 滅亡するそうです。



これであらゆる環境問題も解決ですね。


デハデハ


----------------------------------------------------









banner_22.gif

  ↑
楽しんできただけましたらランキングをクリックお願いします。

よろしかったら相互リンクしましょ。
ぜひ是非お待ちしております
コメント
この記事へのコメント
以前、
コメントさせていただきましたが、

科学者の中に地球人口90億に達するのが、
2010年という方がいました。
地球が耐えられる人口のマックスです。

そう考えますと、2012年あり得ますよね~、
ロンドンオリンピック開催の7/27あたりだったり?

イヤな考えですが、戦争で人口が減少すれば・・




2009/03/29(日) 00:34:17 | モーリー佐東 | #-[ 編集]
まだまだですよ
そんなに早く滅亡したくないですね。
戦争が原因なら・・・
不況、解雇がどんどん進み アメリカ経済回復せず 世界大不況になった時 考えられなくはない事態ですね。北朝鮮も今回、日本の対応しだいでは(失敗ではないのに撃墜とか)危険ですね・・・
なんとしても 政治がしっかりしていれば問題ない事です
2009/03/29(日) 01:40:21 | ミウッピー | #-[ 編集]
数年前から監視され続けている
あの惑星の事ですか???

そんなにはっきりしたんですか???v-356
クロスポイント。。。
2009/03/29(日) 02:01:09 | コウ | #0zP8qUP2[ 編集]
こんにちは。

楽しく拝見しています。

2012年地球滅亡ですか。

すべての悩みも消え去って
楽になれますね。

応援します。

ポチ!!

マダム・ケイ



はじめまして

越後のasobinと申します

とても興味深いブログです


ぜひリンク

お願いいたします


2009/03/29(日) 12:56:56 | asobin | #-[ 編集]
深刻です
子供のことを考えると環境問題は深刻です。
何とか回避できるといいのですが、、、ね。
2009/03/29(日) 18:21:29 | ぐらしあす | #-[ 編集]
大きな戦争起きなければ
いいですけどね
2009/03/29(日) 21:09:08 | メルポポ | #-[ 編集]
えっ!?
人類滅亡なんてチョット考えたくないですね。

ほんの10年程前も滅亡するのかどうなのかと悩んだ物ですが・・・・

今回も何事もないことを祈ります。
2009/03/29(日) 23:12:51 | 味噌親父 | #6LV7VrnU[ 編集]
終末論、大嫌い!!
終末論ですか?

僕はこういった話は大嫌いです。
何故なら人間って、占いや噂に弱い者です。
こういった話になると人は誘導的になってしまいますから・・・

でも、こういった話から環境問題へ展開していくのであれば・・・
私達日本人は恵まれ過ぎててて、本当に環境の事なんて意識している人は少ないと思います。
先に行われていた、愛・地球博でも地元なので通いましたが環境問題に訴えていた南太平洋の小国“ツバル”がありましたが、人々は“スタンプラリー”に夢中で環境の事なんて素通りしてました・・・
悲しいかな、日本人には環境破壊に直面しない限り本腰にはなれないでしょうね・・・

しかし、僕はこういった行動は応援します。

また、遊びにきます。

では。
2009/03/30(月) 12:16:04 | マーボー | #-[ 編集]
「2012年で地球は 滅亡するそうです。

これであらゆる環境問題も解決ですね。」

素晴らしいブラックですね。

2009/03/31(火) 00:13:18 | アラレ | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://richmond3743.blog112.fc2.com/tb.php/118-39c34972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
