いずみの環境問題ブッタ斬り

イズミの日々のイトナミや企業における環境活動の実態、法令規格解釈等についてブッタ斬りマス! 皆さん!ぜひ楽しんでイッテね!
こんばんわ!

本日は、環境のお話はありません。
先ほど(22:00位)まで鰻屋さんにいました。

鰻屋さんで飲み会だったのです。
場所は浅草。

料理はコース料理で、鰻三昧といった感じです。


お店は・・・・・・・ナイショ。

初めて「ひつまぶし」「白焼き」を頂いたのですが、これがスッゴクおいしかったです。


白焼きはわさびで頂きました。
とってもやわらかく、口の中でとろける様・・・・・

やはり私たちが普段食べているスーパーの蒲焼とは、かなり違うのですね。


ひつまぶしは、いわゆる「うな丼」の感じですが、おだしをかけて頂きます。
ひつまぶし茶漬けlって感じ・・・・・



結局帰ってきたのは23:30位です。



ホロ酔い気分で本日は寝まス!


おやすみなさい!



デハデハ


----------------------------------------------------









banner_22.gif

  ↑
楽しんできただけましたらランキングをクリックお願いします。

よろしかったら相互リンクしましょ。
ぜひ是非お待ちしております
コメント
この記事へのコメント
鰻屋さんで飲み会なんて、うらやましいですね。

ぐっすり眠って、明日からまた、頑張って良い記事を書いてください。

応援ポチしておきます。
2009/03/26(木) 00:34:09 | アラレ | #-[ 編集]
鰻を堪能されたようですね!

「ひつまぶし」のことをつい最近まで「ひまつぶし」と誤解してました。めちゃくちゃ恥ずかしいです( ̄□ ̄;)!!
2009/03/26(木) 00:40:38 | 高峰康修 | #RAa2TALo[ 編集]
おお!!
いいっすね~
タレもいいですが、白焼きワサビもたまらないですよね!

ひつまぶしって名古屋でしたっけ?違ったかな・・
ひまつぶしにひつまぶし、すっかりオヤジです(汗)
2009/03/26(木) 02:29:01 | モーリー佐東 | #-[ 編集]
鰻~^^
いいですね~^^
2009/03/26(木) 06:49:59 | 尼崎の馬 | #-[ 編集]
はじめまして!
「ひつまぶし」はデパ地下で売ってるものしか食べたことありません。
浅草のうなぎやさん・・・老舗なんでしょうか?
なんだかうまさ間違いなさそうですv-411
2009/03/26(木) 13:34:13 | のんパパ | #-[ 編集]
初めまして♪
ご訪問ありがとうございます☆

今日は飲み会だったんですね。
私はまだ「ひつまぶし」や「白焼き」を食べたことがありません。
羨ましいです!

いずみさんは環境問題について書かれているんですね。
ビックリしました。
いずみさんのブログで勉強させて頂きたいと思います(^^♪

2009/03/27(金) 00:09:11 | にらたま | #oxKN7AIo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://richmond3743.blog112.fc2.com/tb.php/115-d2276ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
