いずみの環境問題ブッタ斬り

イズミの日々のイトナミや企業における環境活動の実態、法令規格解釈等についてブッタ斬りマス! 皆さん!ぜひ楽しんでイッテね!
こんばんわ!


本日は・・・・ホンダのインサイトが非常に売れている話を書きましょう。

記事  by MSN

この車が非常に売れているようです。

車業界は昨今の経済破綻であのトヨタさんでさえ、総崩れ状態なのに売れているのですから、
これは大したものです。

なぜ売れているのかしら?

中高年の方に売れているとか、値段が安いというのもあるのですけど・・・・

私が思うに・・・




この車、カッコイイです。


先代(初代)のインサイトはご存知かしら?
(ホンダさんすいません!!!!)
チョットぉカッコワルイです。(車としての評価はスッゴク高かったようですが・・・・)

でも、この2代目インサイトはカッコイイです。
デザインがとてもイイ!!!と思っています。




なんか私的な感覚では、アルミホイールを入れてチョット車高を落として・・・全身にドレスアップパーツを着ける・・・・と・・・・


スッカリ若者の車になってしまうのではないかなぁ・・・なんて感じています。
たぶんスッゴクカッコイイです。


さて・・・・一方のトヨタ;プリウスはどうなのかしら?
2代目になってやはりデザインが洗練されてきました。
でも、あまりドレスアップされたプリウスは見ないですねぇ。
これもきっとかっこよくなると思うのですけどねぇ。
(一度、秋葉原で痛車のプリウスを見ました。イタタタタタって感じ)


やはり、車はプライベートルームでもありますし・・・・
かっこよく、オシャレにしたいですね。
そういう土壌がオリジナルブランドのハイブリッド車にもできつつあるのかなァなんて感じます。


ハイブリッドの性能はインサイトとプリウスでは方向性が異なりますが・・・
燃費が良いのはおんなじです。


ぜひぜひ、若い人にもオシャレに「決めて」乗って欲しいですね。






デハデハ



-----------------------------------------------------






banner_22.gif

  ↑
楽しんできただけましたらランキングをクリックお願いします。

よろしかったら相互リンクしましょ。
ぜひ是非お待ちしております







コメント
この記事へのコメント
いつも車の時ですいません。
こんばんは、いつも勉強させて貰っています。
インサイト売れてるそうですね。それはそれでいい事だと思います。

が、しかしホンダは上方修正していましたね。浮かれている訳ではないでしょうけれど、ちょっと様子見した方が良いのではないかと個人的には思っています。

エコ車に文句が言えない雰囲気が今はありますが、もうちょっと車種が増えてくればエンジン車と同じように色々と良し悪しの声が多く出てくると思います。
そうするともっと消費者が選び易くなると思います。

ドレスアップしたハイブリッドカーも良いですよね。
ジャニーズの亀梨くんは、黒のプリウスを金アルミにローダウンさせてるらしいですよ。
運転はエコでお願いしたいですが。

それではまた寄らせてもらいます。
応援ぽちっと、失礼しました。

nekogohikitaihenより
2009/03/12(木) 01:24:17 | nekogohikitaihen | #bhhZubZs[ 編集]
ですね、
白のはいいですね。ホイルとタイアも純正のわりにはいい感じっすね。車高も低いですね、ブルーとはかなり違うけど、テールはどうなってんだろ。

品川ナンバーついてるけど、純正じゃなくて改造したやつだったりしてW

「んなこたないだろ!」(タモリ調)
2009/03/12(木) 03:44:50 | やっぱりモーリー | #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/12(木) 04:51:50 | | #[ 編集]
近所にホンダのディーラーがあって、ショーウィンドウに展示されているんですが、確かにカッコいいです♪♪
写真だけ見た時は「プリウスと似てるじゃん」と思ったのですが、実物は全然雰囲気違った。色はブルーが爽やかで好みです。
2009/03/12(木) 19:13:00 | 高峰康修 | #RAa2TALo[ 編集]
いずみ
皆さん>
こんばんわ!

インサイトはカッコいいですよね。
確かにハイブリッドも、もっと選択肢があってもいいと思います。・・・・まぁ車種は案外たくさんあるのですけどね。

ほとんどが既存ブランドのハイブリッドなのでインパクトが薄いですよね。シビックとかクラウンとかエスティマとか・・・・しかも値段が非常に高いので誰も買えない・・・・安くしないと売れませんよ!車屋さん!
2009/03/13(金) 22:48:52 | いずみ | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://richmond3743.blog112.fc2.com/tb.php/101-eb201b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
